木津川市の農園レストラン

大和野菜や地元野菜をたっぷり使った、木津川市の農園レストラン『ichi standard』(イチスタンダード)さん。
先日ディナーにお伺いしました。

おなか減ったね、どこ行こう?と旦那さんとお店をネットで検索し、たどり着いたのが『ichi standard』さんでした。

店内も落ち着いた素敵な空間。

そして、いただいたそのどれもが、素材の美味しさに溢れていました。

(↓ イチスタンダードさんFacebook)


いただいたものをいくつかご紹介します。

野菜がそのままで、こんなに美味しい✨✨✨
知らない野菜もたくさん登場します。

チーズの一品。外はさっくり、中はトロッ。

パンも焼きたて。生地が味わい深く、手作りのバターをつけていただきました。ちなみにパンはお代わりもできます♪

サーモンと野菜。さっぱりしてて美味♡

白身魚とキノコ。魚が美味しいのはもちろんのこと、キノコ類がどれも味わい深い。なかでも、初めて聞いた名前(忘れてしまった。。)のキノコが一番好みでした。

ピンクのタルタルソースも鶏肉と合っていて美味。(タルタルソースは柴漬けとか入ってるのかな?)

野菜の天ぷら。紫色のじゃがいもは初めて食べました!

デザートも2種類。
最後まで絶品でした。美味しかった〜♡


今回私たちは、「シェアセットメニュー」(1人2,400円)をいただきました。
その他、アラカルトやスペシャルメニューもあります。

ランチは、手作りおばんざいなど千円台のお得なセットがあるようで、次回お昼どきにもお邪魔したいと思いました。

個室もあるようで、講座やイベントなど開催できるスペースになっているようです。

シェフのこだわりが随所に見える素敵なレストラン、『ichi standard』さん。
体が喜ぶ、美味しいご飯をいただきました。

木津駅からは少し離れた場所にありますが、ぜひお車などででかけてみてはいかがでしょうか?オススメです✨


“HDIGABTT?”



Healing space ニケスマイル. Sachiko

0コメント

  • 1000 / 1000