アストロダイス


最近の私のお気に入り、「アストロダイス」♡

ネットで一目惚れして、即購入してしまいました!

それがこちら↓



アストロダイスとは西洋占星術をもとに作られたもので、それぞれ正12面体でできています。天体(+ドラゴンヘッド&ドラゴンテイル)、サイン、ハウスの3種類のダイスで構成されています。

質問を頭の中で思い描き、3つのダイスを振り、その結果が示すものを読み解いて占うものです。これはタロットなどカードリーディングにも似ています。

購入してから毎日転がして遊んでいます。
・・・とにかく、面白い✨✨✨

3つのダイスの組み合わせから、自然とイメージが浮かび上がって来ます。
西洋占星術の勉強にもなるし、イメージトレーニングにもなります。

今日もコロコロ。

ちなみに写真の組み合わせは、「ドラゴンヘッド」「獅子座」「6ハウス」。
質問は、新天地で新しくスタートさせる生活について。

魂の使命、精神的な成長として(ドラゴンヘッド)、カウンセリングやヒーリングなどを新たな土地で提供、奉仕していく(6ハウス)ことが読み取れます。それらを通じて、創造すること、表現すること、それが自分の喜びとなっている(獅子座)、そんなイメージを受け取りました。

今、新天地での新メニューやイベントなどを計画中。(新天地については後日ブログでご報告します。)
考えていることとリンクしていて、なんだかワクワクします。

アストロダイスは今後カウンセリングにも組み合わせていきたいと考えています。

皆さまに必要なメッセージが届きますように。


“ HDIGABTT? ”

Healing space ニケスマイル. Sachiko

0コメント

  • 1000 / 1000